SuddenAttackplayer

--.--.-- / Top↑
相互リンク募集中

IRC #Augustus に変更しました


twitter

NEW





空爆どうができました参考にしてください長くなるので続きからどうぞ
*空爆動画1箇所追加しました
... 続きを読む
2037.11.22 / Top↑
ふぁんたんさんが紹介してほしいそうなので

紹介します

両刀使い

ARもSRいけちゃうけい

ARのAIMは
現在これ

20100529232130de3.jpg


SRこれ
201005292322292cc.jpg

ようするに

b986dd73.jpg

というわけです

SRはきっとこのプレイがみれるはずさ・・・

はいSRに戻ろ~
2012.01.09 / Top↑
広告でましたえへへ(^^ゞ

更新してなくてごめんなさい

SACTLwinterですがHyperioNで補欠ででてました

補欠なのに3回戦まで居ましたけどね

一番びっくりしたのが失格1分前ぐらいにあずねこさん落ちたらしく丁度SRもってウホウホ言ってた俺が駆りだされました

びっくりしたのが相手が秘伝提灯っていうね笑えねーよ

ARを最初持ってたんですけど

てへ☆穴☆ミ

みたいな感じでウホウホだったSRわんちゃんあるんじゃね?とか思って持ったら

ちょっとねトランザムしました

もうCPだったんですけどBロンの黒コンジャンプを初見で抜いちゃうぐらいの反応速度とAIMしてました

あれはもうトランザムでしたね

その御蔭か負けていた試合が優勢になり勝利しました

もう俺の仕事は終わった・・・・ブロック優勝候補を倒したのだ・・・俺の仕事は終わったと

かっこ良く消えました

次の日タバコぷかぷか吸いながら

「よーう勝ったかあ~↑」みたいなのりでvcに入ったら

俗にうお葬式が行われていて念仏が唱えられていました

⑨が最初負けましたとか言ってて嘘付きやろう死ねよとか

思ってたけど本当でした

俺の東京へ補欠として無料でいく夢が儚く消えました

まあしゃーないこれが魔のPVやこれでこそSAが面白いんや

なにがあるかわからないこれがサドンアタックみんなのサドンアタック楽しいサドンアタック

あず猫さんが脱退するそうなのでエゾがSRに転向して俺が正規メンツに入るという話が

途中まであったのですがこれから受験生人とか専門学校いくから忙しくてできんかもしれん

っていう人がいるので解散になったそうです

まあいい経験になった3試合まで出てあの緊張感を久しぶりに思い出したうんうん

魔王さんSAやらないんですか~とか言われますけど

来年から本気出す

あの伝説のヤラ男ガイストが受験が終わったら一緒にやろうぜって言ってくれましたイエーイ

ガイストは次の大会は本気で目指すと言っていました

予定ではARはもう決まっており指揮官も決まっている?@SR1という状況っぽい?みたいな感じですね

今わかんねーけど

とりあえずイケメン最強SRいないかなーっていうところかな

まあ活動は来年っぽいけどねフシッ

なんやかんやガイストと固定って初めてな気がする

ガイストならきっとやってくれる・・・

そこで予定メンツちらっって聞いたけど俺完全に穴なんで

ちょっと廃人と歌われた魔王さんがまた降臨しそうですね

昔は1日1000KILLやってたしな

QRなしで・・・

アホか俺は

とりあえず穴にならんように自分自身のAIM高めていくのみやな

ガンバルゾー!

バイトやってるけど固定始まったらバイトやめる!

あと最後に片山さんXmasセールの前に大金使って大丈夫なのかなWWWWWWWWWWWWWWWW

片山さんWWWWWWWWWWWWWWWWW

ギャプッ!ギャプッ!クソワロタ
b986dd73.jpg



2011.12.18 / Top↑
お久しぶりでございまする

SAに復帰して参りましたも魔王選手も

プロゲーマー目指して精進してるでござります

来月グラフィックボードを(激安品)を購入しようかと思っています

中古でまだ使えるものがございましたら

一言お声をおかけください

買い取ります

銀行振込可能です

気軽にご相談ください

初見の人には品物が届いてから振込という形にしたいです

さておき

先日OFF会をしてきました

メンツは Eterさん Breakさん FLAMEさん 俺・・・

FLAMEさんの家で遊んできました

こっ・・・これがNabDのSRの環境か・・・ざわっ・・・ざわざわ・・・

ということで触らさせて頂きました

感想!

椅子ひくい・・・

僕には無理でござんした

椅子はリッチでした

BreakさんとかわりばんこにSAやってた気がする~

パワプロ勝てないーおつ~

その後桃鉄 64などをしたのですが

桃鉄はキングボンビーが2回俺だけについて

もうなにかがたたってるかのごとく借金まみれ

もう内心ピキッピキッきてました

こいつぅWWWWWWWWW

テ感じ

死ね

64はクソゲーで

気がついたら朝で

意識が消えて

頭痛くて

オープンキャンパスサボって・・・・

うへえWWWWWWWWWWW

まあ楽しかったからよしとしよう

またいけたらいいと思います

次はすいかさんも一緒だな!たぶん・・・
2011.10.21 / Top↑
課題を倒したぜ
2011.09.26 / Top↑
