SuddenAttackplayer

--.--.-- / Top↑
今日YuminaとSAで2人で内戦していたらなんとCMが深夜帯にINしてきおった。
fate:なんだこのIN率
Rinさん:NEETクランだな。
Sanaeさん:(。♋ฺ‸♋ฺ。)
Akiha:(。・ˇ_ˇ・。)
katter:Τ(*´・Д・)Τ 
Reimuさん:(✿◕ ▿ ◕ฺ)
ノリでCWにGo!
こんな感じになりました3戦目


なんとクランマスターのFateが「あれ?は?キーボードとマウスきかねぇ」
とか言い出してそのまま時間でロビーに移動されました。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
勝てない相手ではなかったなぁ・・・・
つか勝てたよたぶん。。。。
まあ負けは負けですね 運も実力の内っていうしねー(。・ˇ_ˇ・。)
で2戦目2戦目
いやー守りも攻めもよかった!とくに攻めの時fateが考えた戦術は今のとこ失敗してない!
すばらしい!すばらしいぞおおおおおおおおお
はい3戦目CW1戦目
最初青だったんでA部屋前の空爆投げたら2人飛んでビックリしました♪
いい感じな深夜CWだったよ
明日もガンバルゾオオオオオオオオオオ



2009.11.23 / Top↑
