SuddenAttackplayer

--.--.-- / Top↑
久しぶりに学校でした


死ね爆発しろレベル

いいことといったら久しぶりに女子と会話したぐらい

おれ会話下手糞だからうーんて感じ


もっとうまく会話できるようになろうとおもってもなーWWWWWWWW

話題を作るのが大変というか

こういうこと考えると話題づくりが大変

男同士でもあるけど話題作るのって難しいよね


会話を永遠と続けられる人はまじでプロいと思う

こういうことを考えちゃうとおわり

実際どーでもいいこと話しているんだよねー無意識に

考えないでいいかもね

考えたら考えてしまう

この感じよくある

以上です^^

2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yugari824.blog85.fc2.com/tb.php/268-93fa63eb
