SuddenAttackplayer

--.--.-- / Top↑
お久しぶりでございまする

SAに復帰して参りましたも魔王選手も

プロゲーマー目指して精進してるでござります

来月グラフィックボードを(激安品)を購入しようかと思っています

中古でまだ使えるものがございましたら

一言お声をおかけください

買い取ります

銀行振込可能です

気軽にご相談ください

初見の人には品物が届いてから振込という形にしたいです

さておき

先日OFF会をしてきました

メンツは Eterさん Breakさん FLAMEさん 俺・・・

FLAMEさんの家で遊んできました

こっ・・・これがNabDのSRの環境か・・・ざわっ・・・ざわざわ・・・

ということで触らさせて頂きました

感想!

椅子ひくい・・・

僕には無理でござんした

椅子はリッチでした

BreakさんとかわりばんこにSAやってた気がする~

パワプロ勝てないーおつ~

その後桃鉄 64などをしたのですが

桃鉄はキングボンビーが2回俺だけについて

もうなにかがたたってるかのごとく借金まみれ

もう内心ピキッピキッきてました

こいつぅWWWWWWWWW

テ感じ

死ね

64はクソゲーで

気がついたら朝で

意識が消えて

頭痛くて

オープンキャンパスサボって・・・・

うへえWWWWWWWWWWW

まあ楽しかったからよしとしよう

またいけたらいいと思います

次はすいかさんも一緒だな!たぶん・・・
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yugari824.blog85.fc2.com/tb.php/272-b58c678a
