SuddenAttackplayer

--.--.-- / Top↑
麻雀が楽しいです

ネット麻雀はヤル気が起きないんですけど

リアル麻雀は楽しいよー

そういえばAzuleatさんが作ったminiclip

prototype2に出演しました

曲結構好きです

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HFJEyXeixF8

youtubeの貼り方わかんねえwww

まあいいや

これはわしがSAをまだ!やってたほうの時代じゃった・・・

とかいいつつ?

今もやってますけどねーIN率悪いけど

まあ時期廃人になりますよ^^

realityってやつです^^

おしまい
2011.09.18 / Top↑
久しぶりに学校でした


死ね爆発しろレベル

いいことといったら久しぶりに女子と会話したぐらい

おれ会話下手糞だからうーんて感じ


もっとうまく会話できるようになろうとおもってもなーWWWWWWWW

話題を作るのが大変というか

こういうこと考えると話題づくりが大変

男同士でもあるけど話題作るのって難しいよね


会話を永遠と続けられる人はまじでプロいと思う

こういうことを考えちゃうとおわり

実際どーでもいいこと話しているんだよねー無意識に

考えないでいいかもね

考えたら考えてしまう

この感じよくある

以上です^^

2011.09.01 / Top↑
さなえさんが石川県に遊びに来ました

お金がなくなったそうです

反省してますはい

有意義な5日になったなー

感想はチンコでヵでした^^

あ、あびすさん曲は旧スキン時代のものなんで忘れたんすけどW


おもいだしたら貼りますwww

いやーZoomeが終了するということなのでこれはもう古いですからねー

新しいものを作成しますかなって前から考えてました

見てくれてありがとう


2011.08.15 / Top↑
帰ってきました

ネット引退なんてなかった

両立めざしてがんばります

Goodbayの点に関しては触れないでください
2011.07.23 / Top↑
See you

Net kari INTAI

Good bay

2011.07.04 / Top↑
